【甲子園】 チアガール盗撮 【パンチラ】
 
甲子園がチアガールでパンチラに盗撮
 



2013年8月21日を表示

【興南】甲子園で決勝がチアガールで盗撮!?【沖縄】

今年も、甲子園での全国高校野球選手権大会が開催された。

全国の高校球児が真紅の優勝旗を目指し、素晴らしいプレーをくりひろげた。

決勝は、興南(沖縄)vs東海大相模(神奈川)の試合となり、興南(沖縄)が13-1で勝利し、沖縄県勢としては初となる「夏」の優勝をはたした。

10年08月21日15時17分-NHK総合(新潟)-番組名未取得(2).jpg

今春のセンバツを制した興南は春夏連覇で、松坂(レッドソックス)を擁した1998年の横浜(神奈川)以来となる。

各校、攻守ともにすばらしいプレーを見せてくれた。

選手に熱いエールを送る応援団、甲子園のスタンドに花を添えるチアガールも、選手におとらず大健闘だった。

そこで注目したいのは、やはりチアガール。

bbl1003281452007-p9.jpg

いいですね。
bbl1008091020002-p24.jpg

鍛えられてる感じがしますね。

kousienn (11).jpg

育ちすぎです!

スタンドには応援の女子高生が山盛りなわけで、こんなになっちゃってます。

kousienn (8).jpg

この、チアガールや女子高生目当てに、試合そっちのけで盗撮にはしるやからもいるらしい。

kousienn (2).jpg

すけてますよ!

なにも盗撮などしなくとも、こんなシーンもざらにあるわけなのだが・・・

■動画サイト


kousienn (3).jpg

話が野球と関係ない方向に行ってしまった(笑)




Aug 21 | スポーツ | 管理


(1/1ページ)